2015年09月02日

微力ながらBAR!へGO! 〜 黒猫からの留学生たち

それはある日のクエス=アリアス……。

ではないどこかの異界……。

ですらない、よくわからない場所での出来事。

ウィズ.jpg

[ウィズ]
今日、みんなに集まってもらったのは他でもない
にゃ。

ミカエラ.jpg

[ミカエラ]
ウィズ、いったい何の用ですか?

リヴェータ.jpg

[リヴェータ]
頼みがあるとかないとか言ってたわね。

ファム.jpg

[ファム]
そのお話を聞いたら、もう帰ってもいいですか?
フェルチお姉さまと約束があるので……。

[ウィズ]
みんなには今からカムイの茶熊学園に留学しても
らうにゃ。

その名を聞いて、3人はかつてクエス=アリアス
にやってきたアイリスたちのことを思い出した。

ただ、ウィズの申し出はあまりにも唐突過ぎて、
みんな驚きを隠せなかった。

[ミカエラ]
え……!

[リヴェータ]
な、なんですって……!

[ファム]
それじゃ、フェルチお姉さまとの約束はどうすれ
ばいいのですか?

[ウィズ]
残念だけど、あきらめてもらうにゃ。

[ファム]
ええぇ……!

[ミカエラ]
ウィズ、それは少し強引過ぎるのではないですか。

[リヴェータ]
そうよ。私は人に指図されるのが一番嫌いなのよ!
断るわ。

[ウィズ]
そうは言うけど、みんな……。

[ウィズ]
その格好は何にゃ! みんな行く気満々にゃ!

[ミカエラ]
あ……!

[リヴェータ]
い、いつのまに……!

[ファム]
あれぇー。何ですか、これは?

[ウィズ]
白々しいにゃ……。

[ウィズ]
では、みんな。茶熊学園に行って、向こうのみん
なと一緒に楽しんでくるにゃ。

[ファム]
はーい!

[ウィズ]
くれぐれも失礼のないように頼んだにゃ。

[リヴェータ]
わかっているわよ。私の辞書に失礼という言葉は
無いわ。任せなさい。

[ミカエラ]
無かったらダメではないですか……。

(道中)
みんな、制服が似合っているにゃ!

←トップ
posted by yamanuko at 19:38| Comment(0) | イベントストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


人気ブログランキングへ